日々迷走、そしてphoto

今日の一言、photo一枚が、やがて自分の歴史になる!

お大師様縁日&地蔵菩薩様縁日

f:id:hydm:20170525215721j:plain

お大師様縁日の21日ではなかったのですが、

その前日の20日に宝寿院さんへ行って来ました♪

お目当ては、お大師様のイラスト入り御朱印です。

あえて、お眼を描かないのは、各自皆さまのイメージを壊さないためだとか・・・

尼僧様の心配り、細やかですね。

 

 

f:id:hydm:20170525215748j:plain

地蔵菩薩様の縁日(24日)に頂いた御朱印です。

こちらもイラスト目当てで行ってしまいました(笑)

 

 

 

そして、

 

f:id:hydm:20170525220504j:plain

とても貴重な、

御本尊・薬師如来様と脇侍の日光・月光菩薩様。

 

 

 

 

 

な、なんでも、特別に描いて下さったとか・・・っ(小声)

き・・・き・・・きょ・・・恐縮ですっ!!!

 

 

御朱印帳を御預けし、後日受け取りに行くと言う私の勝手を快く承諾して下った上に、この貴重な御朱印っ!!!

 

本当に、本当にありがとうございました!

 

 

またお邪魔させて頂きます!